ヨコノリ

不動産業界の歩き方

デンバーRemax研修初日


f:id:kagayaki777:20200218215650j:image

リマックスの研修を受けに

コロラド州デンバーに来ました。

機内からは雪景色

寒そう

 

 


f:id:kagayaki777:20200218215721j:image

 

道端には所々雪が残っています、

標高も高いので軽めにランニング


f:id:kagayaki777:20200218215748j:image

これがリマックスのヘッドクォーターの模様

 


f:id:kagayaki777:20200218215811j:image

 

 


f:id:kagayaki777:20200218215831j:image

研修会場はなかなか素敵な空間でした。


f:id:kagayaki777:20200218215847j:image

ちゃんと名札の用意もあります。f:id:kagayaki777:20200218215903j:image

朝から夕方まで結構タイトなスケジュール

はじめにひとりずつ自己紹介

もちろん英語で。

 

一応笑いはとりましたぜ。

f:id:kagayaki777:20200218215927j:image

各国からそれぞれのリージョンオーナーたちが

集結し、あれやこれやとディスカッション

どの国も、課題は共通

世界はひとつ。


f:id:kagayaki777:20200218215937j:image

リマックスに加盟した国の国旗がずらりと。f:id:kagayaki777:20200218215955j:image

本社ビルの中にリマックスSHOPもあり、f:id:kagayaki777:20200218220151j:image

こんな感じで決めてみた。

f:id:kagayaki777:20200218220208j:image

動画撮影スタジオもあります。

f:id:kagayaki777:20200218220224j:image

夜ご飯はニコルと一緒に地中海レストランに。

私の並びの方々は普段は良い人なのですが

酔うとややパワハラをする傾向が、、。

 

まだ残り4日もあるのでボチボチ頑張りたいと思います。

しかしずっと英語てのはなかなかしんどい。

理解度半分あるかないか、、。

 

ちゃんと英語やらないとな、、

と、毎回思うんですけどね

帰国するとすっかり忘れる。

 

今回リマックスにジョインするにあたり

まぁそれなりな投資をしているから

最終目的の英語マスターは意地でもコンプリートしたいところ。

 

そういえば、自分がリマックスにジョインした

動機って自分でも気付いてなかったけど、

22歳の時にオーストラリアに一年間滞在して、

多少なりとも英語に慣れ、帰国した当時

英語を使える仕事がしたくて添乗員やったり

アメリカの公認会計士の資格をとりに専門学校に通ったりしたことがあって

 

意識してなかったけど

そのころの未練がまだきっと意識の中にあったのかもしれないな、と。

 

 

歯がゆい体験の積み重ねが英語マスターのモチベーションを上げてくれるはずなんで、

今回の研修はそういう意味では有意義なのかな。

と、自分に言い聞かせながら

 

時差ぼけでなかなか眠れずな朝を迎えて

2日目もがんばりますわ。