ヨコノリ

不動産業界の歩き方

スーパーマンでもなかったか、、。


f:id:kagayaki777:20200205094714j:image

昨日は大阪のマルビルにて

REMAXジャパンコンベンションでした。

 


f:id:kagayaki777:20200205094738j:image

 

エージェント150名

オフィス30店舗と、

じわりじわりときているリマックスジャパン

 

 

開会の挨拶の指名を受けたのでしっかりと笑いを取りにいきました、

まずまずの手応え。


f:id:kagayaki777:20200205094756j:image

 

アメリカ本部からは美人アメリカンのニコルが来日、なにやらプレゼンをしてくれていました。

 


f:id:kagayaki777:20200205094825j:image

 

場所を変えて表彰式

賃貸件数、

売買件数、

賃貸売上、

売買売上のトップスリーが表彰されていました。

 

具体的な数字が見えないのはややもどかしいところではあります。

 

また、キャプテンアメリカのコスプレをしたbossのコスチュームを控え室で見ていたにも関わらず、

 

自分、スパイダーマンやるんですね!

boss、いやスパイダーマンじゃないよ。

自分、あ!スーパーマンですね!

boss、 、、、。

 

という会話があったことはこの場を借りてお詫び申し上げます。

キャプテンアメリカって見たことないんです。

 


f:id:kagayaki777:20200205094838j:image

 

各オフィス紹介タイムでは我らが神奈川第一号のリマックスVIPの大村社長の挨拶!

いつか共に漫才をやってみたいものです。

 


f:id:kagayaki777:20200205094850j:image

 

二次会はまたまた場所を変えて阪急メンズ館の6階のイタリアン店。

 

駅前に阪急がいくつかあるので

初心者にはアクセス難易度の高い阪急メンズ館。

 

年に一度このような集まりがあるようです。

多くの他のリマックスメンバーと交流がもてるのは

なかなか楽しいものがあります。

 

それがしっかりとビジネスになれば尚良しですね。