ヨコノリ

不動産業界の歩き方

それぞれのアメリカ不動産ブランド

リマックスジャパンにジョインしてあっという間に半年経過してしまったな~と。

 

2月にデンバーに研修に行って帰ってきたらコロナ禍だし。

言い訳だけど。

 

昨日はアイレムの仲間にリマックスを提案してみた。

案の定、彼は違うアメリカのFC輸入を検討しているために

お断り。

 

色々な話をして感じたのが、

今から持ってこようとしているブランド。

そしてケラーみたいに稼働したてのブランド。

センチュリー21みたいにほぼ完成されたブランド。

 

リマックスジャパンはまだまだこれからだけれど、

1年前、2年前、よりも確実に進化しているのは事実。

 

まだまだアーリーアダプターなステージだけれど、

逆にそのくらいだからこそやりがいもあるというもの。

 

完成されていたら、自分の出る幕ないしね。

 

なんて感じた。