ヨコノリ

不動産業界の歩き方

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

いよいよ始まりました R4,オープニングセッション ラスベガスMGMのアリーナでの開催というのが 相当に場を盛り上げてくれています。 参加国、67ヵ国 参加人数7000人というリマックスのビッグイベント 終了後にハワイオフィスの人たちと ミーティングを行い、…

会議会議

2日目は朝からスタート 69ヵ国のリージョンが集結し ミーティングや、 一年間の活動結果報告 表彰などなど。 午後はアジア地域でのリージョンミーティング 今後の戦略や、 年間の活動結果報告の共有 会議会議な2日目おわり。 夜ご飯はチームJAPANで!

ラスベガス初日

ラスベガス初日の朝を迎えました。 宿泊ホテルから会場までの道のりを調べるのをかねてあたりを散策。 OYOホテルを発見 昨年まではなかったようなので最近出来たのでしょうね。 昨夜ボクシングのヘビー級タイトルマッチがあったようで!勝者の選手を偶然見か…

デンバーからラスベガスへ。

本日は夕方にデンバーからラスベガスに移動するだけの予定 暇潰しに デンバー市内をウロウロとしてみました。 まずはデンバー美術館 日本の屏風もありましたよ。 日本人としては少し嬉しいです。 ほとんどが欧米の美術で埋め尽くされていましたけれど。 街並…

graduate

最終日 カリブを開拓してきたリカルドのスピーチから。 やはり海賊を意識しているのか、テキストには ☠️マークが。 シャナンからの締め 今週コースを受けて、 来週からは何をするか?ということをひとりずつ 発表を求められたので、 英語をもっと勉強します、、…

ボーリング

4日目の朝 良い天気です。 昨夜の予定でしたが、雪のため 今日のコースが終わってからボーリング🎳 アメリカでボーリングは初めての経験 食べ放題飲み放題 皆で集合写真を撮りましたよ。 明日で研修は最後です あと一日頑張ろう。

カリブの海賊

さて、3日目です。 各国からリージョンが集結してます。 カリブから来た人はどうしても海賊に見えてしまいます。 パナマで農場を持っているオーナー 今年日本でコーヒーSHOPを展開する予定らしく ちょいちょい日本に来ているとのこと。 お土産にコーヒーと…

スマホクラッシュ危機一髪

時差ぼけでろくな睡眠を取らずにからだに鞭打ち 外にでましたが、、 昨夜から降り始めた雪 案の定、しっかりと積もってますな。 全く生産性のない自分の意地からの 夜明け前ランニング 耳が引きちぎれそうになる寒さはまだ許せても 寒すぎからのスマホクラッ…

デンバーRemax研修初日

リマックスの研修を受けに コロラド州デンバーに来ました。 機内からは雪景色 寒そう 道端には所々雪が残っています、 標高も高いので軽めにランニング これがリマックスのヘッドクォーターの模様 研修会場はなかなか素敵な空間でした。 ちゃんと名札の用意…

終点でもボタンは押さなければ。

金閣寺、 修学旅行以来、 なかなか意識しないと来れないお寺 インスタ映えは抜群 入場チケットからして 渋すぎる 御朱印か! ちょい前は こういうの必ず金運、商売繁盛的なものを セレクトしてましたが なんだか最近は金はどうでもよい訳ではないけれど それ…

スーパーマンでもなかったか、、。

昨日は大阪のマルビルにて REMAXジャパンコンベンションでした。 エージェント150名 オフィス30店舗と、 じわりじわりときているリマックスジャパン 開会の挨拶の指名を受けたのでしっかりと笑いを取りにいきました、 まずまずの手応え。 アメリカ本部からは…