ヨコノリ

不動産業界の歩き方

天赦日と一粒万倍日

2020年6月20日は

天赦日と一粒万倍日が重なる日

 

今年は年に2回しかないということで、1月22日と6月20日。

何か新しいことを始めたりするのに良いそうです。

 

ちなみに1月22日に何をしていたか手帳を見てみたら、

ゴールドジムを解約していた。。。。

 

始めるというか、、、辞めてる。。。。

辞めるということを始めたという理解でもいいのか???

f:id:kagayaki777:20200621150937j:plain

 

ということでアチコチの神社に神頼みに行ってきましたさ。

 

金運アップブランディングに成功したお寺

 

f:id:kagayaki777:20200621150924j:plain

 

勝海舟が渡航祈願で断食をしたともいわれる神社

 

 

 

 

f:id:kagayaki777:20200621150905j:plain

 

合計5か所まわってきました。

 

4冊目の朱印帳もようやく終わり、

次回は5冊目を買おう。

 

10年くらい前は般若心経も余裕で全暗記していた時期もあり、

朱印帳もガンガン埋めていったときもありましたが、

日々のあれこれに忙殺され、、ふと気づけば朱印帳の更新も滞っていたので今年はボチボチと朱印貰うぞ!と意気込んだのが今年あたま。

 

半年であちらこちら行きとりあえず年初の目標は達成。

 

1年に一冊くらいが理想ですかね?!多いかな。