ヨコノリ

不動産業界の歩き方

年収1億を達成した理由


f:id:kagayaki777:20190819161656j:image

 

世間様のお盆休みも終わり、

旅行代金もピークアウトしましたね。


f:id:kagayaki777:20190819161730j:image

 

ということで、ちょっと脱出して参ります。

約1年振りの成田空港第2ターミナルです。

 

前回は詳細はここでは記しませんが、これでもかというくらいのトラブルに巻き込まれ、帰路に40時間ほどかかったのが今となっては良い思い出です。


f:id:kagayaki777:20190819161746j:image

 

相変わらずインバウンドの勢い止まらず、

外国人旺盛です。

タックスフリー秋葉原、って。。w

外国人からみたらアキハバラはひとつのブランドを確立しているのでしょうね。

 

 


f:id:kagayaki777:20190819161800j:image

 

そしてエルメスをはじめとしたハイブランドショップが軒並みあるのは世界共通の風景

 

数年前に財布は高いものを買えば年収があがる!

というような本を読み、

 

結構無理して50万のエルメスのワニ革の長財布を買ったことがあります。

 

その本に書かれていたのは財布の値段の200倍に年収がなるから、5万の財布を買えば年収が1000万になる!という内容でした

 

ならば、ということで50万の財布を試しに買ってみたところ、

これが不思議なことに翌年の私の年収は1億を越えました!w

本に書かれていたのは間違いではなかった。。。w

 

諸事情色々ありましたがね・・・。

 

f:id:kagayaki777:20190819161834j:image

 

今回も10時間を超えるロングフライトなんで、

映画を1、2本観たら睡眠薬のお世話になります

 

4、5時間くらいは映画観たりで過ごすことは可能ですがそれ以上は無理なので強制的に意識を落として時空を超えることにしています。

 

ファーストクラスとかでゆっくり寝れればいいんですが、ひとりならともかく掛ける4人はまだそこまでの甲斐性なく、

 

こういう金が足りなくて希望が叶わないことを

糧に仕事頑張るしかないかなと思うわけであります。

 

ということで

いざサンディエゴ!