ヨコノリ

不動産業界の歩き方

サンディエゴのビーチレポート




f:id:kagayaki777:20190820130055j:image

 

4年振りくらいのサンディエゴです。

今回はダウンタウンからレンタカーで30分程度走ったところにあるビーチサイドから攻めました。

 

まずは代表的なラホヤビーチです。

メジャーな海水浴場といった感じでした

結構混雑していてメインの駐車場に停めることができなかったので少し離れた場所からの撮影となります。

 

海水浴をしている人、サーフィンをしている人など

で賑わっていました!


f:id:kagayaki777:20190820130152j:image

 

続いてヌーディストビーチともいわれている

ブラックスビーチです。

 

駐車場は相当に広く、停めることはできたのですが

ビーチにいくまでに崖を降りていかないといけないので上から眺めるだけにしておきました。

見た感じ下にもヌーディストはいないようだったし。

 


f:id:kagayaki777:20190820130213j:image

 

その代わりパラグライダーやパラセーリングのメッカでもあるようでたくさんの空遊びな人たちが空を賑わせていました。

 

パラセーリングって高いところから降りて終わりだといままで思ってましたが、上手な人は下降したり上昇したりと動力を使わずに風だけの力で自由自在に動いているのが非常に印象的でした

 


f:id:kagayaki777:20190820130232j:image

 

次はチルドレンズプールというビーチ

少し湾のようになっているからとの由来らしいですがチルドレンというよりも

大人でも十分楽しめる感じのビーチです

 


f:id:kagayaki777:20190820131534j:image

 

看板も出ています

 


f:id:kagayaki777:20190820130319j:image

 

チルドレンプール周辺の街並みが今日訪れたなかでは一番雰囲気が良かったです。

 

お店とかも結構ありますし。

 

 


f:id:kagayaki777:20190820130359j:image

 

そして前回来たときはあまり目にしませんでしたが

今回はレンタル電動キックボードのが至るところに

設置されており、

また非常に利用者も多い状況となっていました。

 

日本だと電動は公道走れないんですけどね。

こういう乗り物大好きですので非常に憧れます

 


f:id:kagayaki777:20190820130427j:image

 

ダウンタウンに戻り、
f:id:kagayaki777:20190820132008j:image

ディナー、、、

やはりハンバーガー。。。

 

ハンバーガーしか食べることが出来ないのが

アメリカ人

しかもデカい

全てのボリュームが多い

そして皆、大型化していく


f:id:kagayaki777:20190820130453j:image

 

飯にもう一工夫あれば言うことないんですけどね。

それも含めてカリフォルニアってことですかね。