ヨコノリ

不動産業界の歩き方

カリフォルニアディズニーアドベンチャーお役立ち?!


f:id:kagayaki777:20190822145356j:image

世界初のディズニーランド

カリフォルニアのディズニーリゾートをご紹介します。


f:id:kagayaki777:20190822145426j:image

 

今回はサンディエゴから車で行きましたが、

アクセスはロサンゼルスからの方が良いです。

 

朝の出勤ラッシュに少し巻き込まれましたが

2時間程度でサンディエゴからもアクセス可能です

 

帰路は空いていたので一時間程度でサンディエゴに戻りました❗


f:id:kagayaki777:20190822145453j:image

訪れたのはディズニーアドベンチャーです。

ディズニーランドとアドベンチャー、2つあり

両方のチケットも販売してますが今回はアドベンチャーのみ。

 

チケット購入方法は、

現地の窓口購入、旅行代理店での購入、インターネットでの公式サイトからの購入と3通りあります。

日本にはないピクサー専門のエリアなどもあり

ピクサーファンには見応えあるエリアとなります。

 

 


f:id:kagayaki777:20190822145515j:image

今年からMAXパスというオプション、ひとり15ドルを追加するとファストパスがアプリで取得可能なサービスが開始されましたが、生憎日本スマホだと

そのアプリインストールが出来ないようです。

裏技はあるようですが、、。

 


f:id:kagayaki777:20190822145549j:image

 

開園時間は朝8:00から夜21:00

遅いときは深夜0:00まで開園しているそうです。


f:id:kagayaki777:20190822145812j:image

日がくれてからはイルミネーションが綺麗なので

訪問するなら夜まで滞在することをおすすめします。

 


f:id:kagayaki777:20190822145747j:image

 

閉園時にはイルミネーションショーもあり

それを観ないのは勿体ないです。

 


f:id:kagayaki777:20190822151011j:image

 

駐車場は普通車で1日25ドル

相当広大なパーキングなので満車にはならないようなきがします!

 

 

サンディエゴ観光で

ちょっと足を延ばすのもいかもしれせんね!