ヨコノリ

不動産業界の歩き方

ベイスターズときらめき不動産

f:id:kagayaki777:20190806152806j:plain

 

 

ベイスターズvsジャイアンツ戦のチケットが手に入ったということで、横浜スタジアムへ。

 

f:id:kagayaki777:20190806152826j:plain

 

来年のオリンピックにむけて増席工事をしていたので客席が大幅に増えている模様です。

 

f:id:kagayaki777:20190806152847j:plain

 

チケットが2枚しかなく、私と次男は場外席(無料)。。。

 

途中から蚊が出現してきたので3回裏あたりで退散しましたが、、

たまにはスポーツ観戦も良いものですね。

 

10年くらい前のベイスターズ戦なんて空席だらけでガラガラでしたが、ここ数年の頑張りで昨今は毎度満員御礼状態です。

なにをするにも人のエネルギーが大きく結果を変えていくものです。

 

www.kilameki.co.jp

 

投資用不動産の取引にしても、昨今不動産テックだなんだかんだとありますが、やはり最終的に肝となるのは担当営業マンのモチベーションだなと、現場を見ているとつくづく感じます。

 

ほぼ毎日のように細かい案件ではありますが、取引を行なっていますのでその実況レポートを上記リンクで発信していこうかなとおもう今日この頃。

何かの参考にして頂ければ幸いです。