ヨコノリ

不動産業界の歩き方

2019年7月度 酔心レポート

幹事様が気が向いたときに開催される
酔心協議会



f:id:kagayaki777:20190724221601j:image

もともとはリノベーション推進協議会に参加していたメンバーが裏部門的な感じでかれこれ10年近く継続している飲み会です。

 



f:id:kagayaki777:20190724221815j:image

とはいえ、皆さん不動産建築業界で名だたる経営者が集結し、

 

仕事の話が1割くらい残り9割は馬鹿話をしながら旨いもん食べて親睦を深める会と定義されています。


f:id:kagayaki777:20190724221732j:image

今回は日本橋にある大江戸という老舗うなぎ屋さんにて開催されました。季節的にも土曜の丑ということで。



f:id:kagayaki777:20190724221707j:image

今回の参加者は、
写真右下から時計回りで
サンフィール、秋元社長
ゼウスリアル、松田社長
ラクナ、馬場社長
セイワビルマスター、山口社長
モダンアパートメント、渡邊社長
ブロードブレインズ、櫻井社長と、

わたし きらめき不動産後藤です。


f:id:kagayaki777:20190724221750j:image

全部のメンバーはプラス7名くらいいたかと思いますが全員の都合が合致するとういうことはなかなか難しく最大公約数で開催日が決定されます。

 


f:id:kagayaki777:20190724221929j:image

取引があったりなかったりしている仲間ですが
わたしはこの中では比較的若輩者に位置するので
諸先輩方の日々の仕事の話などは非常に刺激的だったりします。

 


f:id:kagayaki777:20190724221949j:image

不動産業者は世の中にたくさん存在していますが、
こういう縁があっての繋がりはこれから多く作ることができるものでもないと思ってますので

 

今後も自分の近くにいる人を大切に、
楽しく仲良く過ごして生きていきたいと思います。