ヨコノリ

不動産業界の歩き方

【狂暴化する家を売る男たち】

昨日は不動産の同業者仲間と会食に行ってきました。

夕方に桜木町の自社ビルならぬ、自社区分所有オフィスに来社頂き

社内の案内や、業界の動向などの雑談を軽くしたあとに徒歩5分程度の場所にある

 

木曽路高島町店へ。

www.kisoji.co.jp

 

実は昨日はランチもこちらでしたので、一日に2度目の来店

f:id:kagayaki777:20190802112939j:plain

これで1500円という驚きのコスパです。

昼間から結構なボリュームを頂戴してしまいました。

 

そして夜は

【松茸としゃぶしゃぶコース 華 7700円】をオーダー

f:id:kagayaki777:20190802113208j:plain

秋ではありませんが、ボリュームたっぷりの松茸に

f:id:kagayaki777:20190802113236j:plain

具だくさんの土瓶蒸し

 

f:id:kagayaki777:20190802113435j:plain

質感の良いしゃぶしゃぶと、

これはディナーもコスパ良いな~と。

 

 

酒も深まり業界あるあるな話で盛り上がり楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

 

最近(昔からかもですが、)

家を売る男たちが狂暴化しているようです。。。。

www.youtube.com

 

 

 

私も投資用の中古ワンルームマンションを取扱いしていますが、

こんな輩と同類に見なされる可能性があるかとおもうと

転職を真剣に考えたくなります。笑

 

世の中いろいろな人がいるものです。

そして一定数タチの悪い不動産屋さんもいるようですので

悪徳業者に騙されないように気を付けましょう!