ヨコノリ

不動産業界の歩き方

GOLFと不動産業者

 


f:id:kagayaki777:20190911111954j:image

昨日は不動産の飲み仲間の方に誘われて

GOLFでした。

今年は例年よりもコースに出る回数が少し少なめ。少しブランクがあると調子はすぐに悪くなるものです。

今回は秦野にあるレインボーカントリークラブというゴルフ場。

台風通過後の灼熱の中なんとか回りきりましたが、

途中結構本気でしんどいときもあり、ペットボトルの水を頭からかぶったりしながらのラウンドとなりました。

 


f:id:kagayaki777:20190911112014j:image

 

lunchは3食蕎麦なるものを注文しましたが、温泉卵をどのように食べればよいのかわからず、少し右往左往してしまいました。

 

来週の水曜にこのレインボーカントリークラブで総勢40名の不動産業者が集まりGOLFコンペをするということで、私もエントリーしているので今回は事前練習ラウンドという名目ではありました。

 

水曜日のゴルフ場には結構な割合で不動産業者がいるものと思われます。

GOLFが好き、という理由もありますがその場で人脈が形成されてのちのち取引に繋がることも少なくないため、半分仕事、半分遊び的な感覚でやられている方も多いと思います。

 

インターネットがどれだけ普及しても

不動産の未公開ネタなどはやはり人から人に伝わりますからね。


f:id:kagayaki777:20190911112024j:image