ヨコノリ

不動産業界の歩き方

AREAA Global

CPMやCCIMの関係でちょこちょことアメリカのカンファレンスに行ったりしている関係でAREAAの人とも若干交流があります。

 

今回は

irec2019.realtor

IREC総会が日本で開催されるとのことで、そのタイミングでAREAAの会合が火曜の夜にミッドタウンで開催するというご招待を頂いたので参加してきました。

 

その模様が早速レポートされてます。

www.re-port.net

 

 

f:id:kagayaki777:20190906095345j:plain

ミッドタウンタワー4Fのカンファレンス室が会場です。

さすがグローバルですね。外国人だらけです。

 

f:id:kagayaki777:20190906095526j:plain

 

いくつかのプレゼンがありました。

アメリカ市場は盛り上がっている模様とのこと。

日本からは三井不動産の方が三井不動産がニセコで開発している物件のプレゼンなどもおこなっておりました。(勿論すべて英語です)

 

f:id:kagayaki777:20190906095650j:plain

 

SNS上で繋がっていてお会いしたいな、と思ってた方が何人か

おり、このタイミングでご挨拶をすることが出来たのは非常に良かったです。

 

こういう場でしかお会いしない方もいらっしゃるので、時間の許す限りグローバルな場にも訪れるのは有意義な時間となります。