ヨコノリ

不動産業界の歩き方

養老渓谷で直滑降

f:id:kagayaki777:20190815211411j:image

 

養老渓谷という大多喜にある渓谷が

夏のちょっとした避暑地におすすめポイントです。

 

f:id:kagayaki777:20190815211455j:image

 

この誰が書いたか不明な手書きの看板の先を100メートルくらい進み


f:id:kagayaki777:20190815211525j:image

 

様々な見所があるようですが

今回はメインの滝に。


f:id:kagayaki777:20190815211635j:image

道路から入り口を入り

眼下にはなにやら涼しげな風景が広がります。


f:id:kagayaki777:20190815211706j:image

 

下まで降りた景色です。

ここで浮き輪で泳いだり、小魚を捕まえたり

平泳ぎをしたりと、思い思いに涼しく過ごせる空間がそこにはありました。

 


f:id:kagayaki777:20190815211740j:image

 

無謀にもこの滝を鯉のように這い上がり

更に上からまるで近所の公園の滑り台か、と思わせるレベルで滝から直滑降している輩が数人。。


f:id:kagayaki777:20190815211853j:image

 

駐車場ではお土産に梅干しを買うこともできます


f:id:kagayaki777:20190815211915j:image

 

再びいすみ市。

近所の雀岩という場所、

とても月夜がきれいでした。

 

今日でお盆休みは終わり。

明日早朝横浜に戻って出勤しますかな。

 

ワンルームマンション投資のノウハウブログはこちら

 

後藤聡志の不動産投資勉強会はこちら