ヨコノリ

不動産業界の歩き方

東京モーターショー2019

f:id:kagayaki777:20191028120249j:plain

話題の東京モーターショーに行ってみました。

NSX、かっこいいです。和製フェラーリですね。

お値段もフェラーリ並み。。。

いつか買ってみたいものです。

ランボルギーニよりも速いようだし。

 

www.youtube.com

 

 

f:id:kagayaki777:20191028120307j:plain

流石ホンダです。

世界の誇れるエンジンを制作している本田が結構好きです。

 

 

 

f:id:kagayaki777:20191028120326j:plain

続いて、レクサスのオープン。

落ち着いた感じでこれはこれでいいですね。

それなりに高いけど。

 

 

f:id:kagayaki777:20191028120337j:plain

ベンツの未来型。

これは市販されないだろうかと思われます。しばらくは。

ドラえもんの世界です。

 

f:id:kagayaki777:20191028120350j:plain

日曜なんで、人だらけです。

蟻んこのようだ、と次男の解説。

f:id:kagayaki777:20191028120401j:plain

トミカコーナーもあります。トミカは2~6歳くらいの男子の心をなぜにここまで掴むことが出来るのでしょうか。

どんな男子も避けて通れないトミカの魔力。

 

f:id:kagayaki777:20191028120411j:plain

少し未来系

これは数年後くらいに一般的になってくるかもしれません。

 

f:id:kagayaki777:20191028120421j:plain

 

もう少し未来系

10年後か20年後か、

アメリカのダラスなんかはこういうの結構早くから走るんだろうなとおもいますが、日本だと法整備が遅いので諸外国で一般的になってからようやく少しずつ変わるんでしょうね。

 

 

f:id:kagayaki777:20191028120432j:plain

運転する車というよりも、快適な移動空間です。

 

f:id:kagayaki777:20191028120445j:plain

トラックも未来形。

ちょっと面白いです。

 

 

f:id:kagayaki777:20191028120455j:plain

これは無人の自動運転宅配サービス専用。

無人ではないのでしょうか、だれが荷物を玄関まで運ぶんだろう。。

 

東京モーターショー、11月4日まで開催しています。

ご興味あれば是非!

www.tokyo-motorshow.com