ヨコノリ

不動産業界の歩き方

馬鹿ブス貧乏


f:id:kagayaki777:20200122211957j:image

水曜はGOLFかサーフィンかをしている人生でありたいのですが

 

最近ランニングをしているから少しは体力がついてきたかなと調子にのってやや薄着をしていた影響からか昨日からやや風邪っぽく

 

今日は大人しく

朝から映画を観ることに。

 

フォード対フェラーリ

クリスチャンベールの役者ぶりが評判通りに

とてもよく、

今わたくしもアバルト乗りとしてレーシングカーの

サウンド溢れる内容は相当に楽しめる内容でありました

 

午後は7キロジョギングからの打ちっぱなしと

なかなかじっとはしていられない性分

 

最近読んでいる本のご紹介

私も馬鹿でブスで貧乏なので、女子向けの書籍ではありますが男性も多いに学ぶところのある内容となっています

 

己のダメさ加減をまずは知るということが

できていない人が世の中多いので

この本がより多くのひとに読まれることを

願います