ヨコノリ

不動産業界の歩き方

トイストーリ4 ネタバレ?!

 

f:id:kagayaki777:20190726215016j:plain

中三の長男が友達と見に行く予定が変更になり、見たいというので

小1の次男と野郎3人でトイストーリー4を見てきました。

 

自他ともに認めるピクサーファンとしてはいずれ見ることになるので

当然行かない理由はなく、仕事を少し早めに切り上げて行ってきました。

 

次男とはたまに刺しで話があるからと呼び出しを食らうので幼稚園児や小学生の

料金は熟知しているのですが、長男はいわゆる思春期・反抗期真っ盛りのため

あまり絡みがなく、中学生も1000円で映画見ることが出来るのか!?という新しい発見からのweb予約。

 

今では当たり前に感じる映画のスマホからのweb予約でカード決済というのも

振り返ってみれば自分が学生のころには想像もつかなかった手段です。

そう考えるとこれからの時代、いま小学生、中学生を過ごしている子供たちが大人になって30代、40代を迎えるころには今ですら想像もできないテクノロジーが開発されている可能性もあるわけで、時代の変化、スピード感に期待と不安が交錯するわけでもあります。 自分が今すでにアラカンくらいであれば後は余生をいかに楽しく過ごすか

的な発想で良いかもしれませんが、良くも悪くも生憎まだ40代前半ということもあり

まだまだ最先端を追っかけていく必要性が非常に高いのです。

先日の記事

にも書きましたが、時代の変化を物凄く敏感に感じてますし、

しっかりとアンテナ延ばして生きていかないと零細企業なんてあっという間に吹き飛ぶ恐怖がそこにあったりするわけです。

 

物凄く話が横道にそれましたが、

トイストーリー4.

当然トイストーリーシリーズは全て観ており、特にトイストーリー3に関しては

恐らく100回くらい観ておりますので、密室に監禁されてトイストーリー3を全て描写しろ!と言われても余裕で3万字以上は書くことが出来る自信を持ってたりもしています。どんな自信だよ

 

今回もやはり主演は我らがウッディではありますが、ちょっといつもとはトレンドが違う流れに、、。

そもそもオモチャではないキャラクターの出現、そしていつもトイストーリの仲間の中心でいたウッディがまさかの!?

 

このブログで1万字くらいでお伝えしたい気持ちはやまやまではありますが

ピクサーファンとしてこれ以上ネタバレコンテンツを書くことが私の内なる声が

許さないと言っておりますので、、、

 

是非トイストーリ4、劇場でご鑑賞ください。

とてもおすすめです。